1 year anniversary of PLATOON KUNSTHALLE


韓国行ってきました。DJ前日の突然のHDクラッシュであまり観光出来なかった。。。要リベンジ。パーティーはかなりいい感じでDJ出来ました。他のDJもアクトもとても面白かった。帰りの飛行機の中の韓国紹介の冊子にPLATOON KUNSTHALLEが載ってた。これからさらに面白くなって行くにおいがプンプンしていた。

とにかくデザインされた建物が最高にクール!そして、1周年ということで毎晩酒や、バイキング料理が振る舞われていた!(写真取るの忘れた…)


DJ中の写真。
PLATOON blogから拝借


唯一撮ったバイキングの一部。外でのバーベキュー。


前述の理由であまり外にはガシガシ観光には行ってないけど、なんとEdenというクラブがある、ということで潜入。終止サウンドはミニマルテクノ。今とてもトレンディーなんだなーって印象。


亀の背中(鉄板)で焼肉を焼く。


昼間のPlatoon。また、違った雰囲気でいい感じ。


今回、色々お世話になったオーガナイザー/DJのUdo。

感想としてはとても近いのに色々違う所もあるなぁー、て感じでした。でも、すごく似てるとこもたくさんある。とにかくまた行きたいなと思いました。