About Dublin Electronic Arts Festival

今回もDEAF楽しかったです。
一日目到着してすぐにNURSE WITH WOUNDのライブが始まるとのことで会場へ移動。
映像とサウンドが一体となってて面白かったです。お客さんもいっぱい入ってました。特に映像がきれいでその印象が強く残っています。

そして、1日開けてTwisted Pepperという新しいベニューでDJ。
ここは2フロア構成でかなり縦長のベニューでした。

1FではShawn RudimanやGescomのRob Hall、Five Green CircleことDonal Tierney etc…のライブ。
地下のメインフロアではToirse(Educution)、DJ Skurge(Underground Resistance)と僕と言うラインナップ。
最終的にはかなり盛り上がってパーティー後なんと天井が壊れていました・・・

どうやら、ゲストリストだけで500人いたらしい・・・

そして、翌日はThe VillageというベニューでDEAF closing party。
ここは2005年のDEAFでもプレイしたことのあるベニューで、かなり広めのベニュー。
2005年のときはGalaxy 2 GalaxyGALAXY 2 GALAXY(UR)やMark Bloomと一緒でしたが、今回は近くの開場2つも同時開催して全部で3ステージという大掛かりな構成でした。
もう一つのベニューでは MORITZ VON OSWALD TRIOやFUCK BUTTONS等、(MORITZは急病でプレイできず見れませんでした。)僕がやるThe Villageは MODEL 500、LAURENT GARNIER、D1からAMERICHORD、ANNIE HALLというラインナップでした。こちらでは割と早めの時間だったこともありリラックスした状態でやれました。

と言った感じで今年も楽しかったです。
年々DEAFが大きくなっていってて楽しいです。