All That I Needed (diary) Start!

2008年に合わせてwebリニューアルしました。
今はbaiyon.comだけですが、wetside.jpの方もリニューアルします。

それに合わせて、以前からやろうと思っていたダイアリーを始めたいと思います。
ここでは僕が普段どういうことを思って作っているのかとか、通常のwebの情報だけでないもうすこし踏み込んだ内容や説明をできたらなと思っています。
あと、いろんなオススメも紹介できればと思っています。
ちなみに、All That I Needed (diary) というのは”僕の欲しかったもの(日記)”という意味でAll That I Needed (~) というのをよく僕は使うのですがそれは欲しいものは自分で作っていこう!という意味が込められています。ですのでwebshopはAll That I Needed (shop) →”僕の欲しかったもの(お店)”ということになります。
これも欲しいものを自分で作って売るというポジティブな意味が込められています。

アイデアは大好きなゲームMOTHER1の曲All That I Needed (was you) から来ています。ライブハウスでみんなでライブするときの曲ですね。曲自体も最高です。