CEDEC&TGS

CEDECパネルディスカッション見に来ていただいたみなさんありがとうございました。
松浦さんのお話もとても興味深く、音楽からゲーム制作に関わっていったという同じ経緯はありますが、松浦さんは七音社の取締役をされていて、僕はフリーランスとコントラストが効いていたせいか、みなさんからの質問もとてもいろんな角度からの興味深い質問ばかりでした。

いろんな業種のいろんな立場の人がいろんな悩みを持っていて、いい作品を作るにはどうすればいいのかといった話がみなさんとすこしだけ出来たように思います。

話は変わって今週は東京ゲームショウですね。
今回はSONYブースでQ-Gamesとコラボレーションで制作しているPS3専用ミュージックビジュアライザーPixeljunk lifelikeのムービが流れます。
なんと、今回は僕がプロジェクトのプログラマーと共に主演をしています。お楽しみに!

写真は今年のGDCでの写真。