Keynote for Global Game Jam 2012

Global Game Jam 2012 Trailer from Adam Barenblat on Vimeo.

今月の27日~29日に開催される48時間以内にゲームを制作するイベントGlobal Game JamのVideo Keynote(基調講演)をする事になりました。どんどんイベントは拡大しているみたいで今年はなんと46ヶ国の243ヶ所で行われるようです。

僕も合わせて全部で4人がKeynoteを行うのですが、シムシティーを創ったWill Wright氏など蒼々たる面々がKeynoteを行うようです。

日本でも各会場が続々決まっていっているみたいでとても楽しみですね。

当各会場でKeynoteのビデオが流れるのですが、後々アーカイブとしてどこかにアップされると思うのでまた報告します。

詳しくはこちら