PixelJunk 4am

Q-gamesとの二つ目のコラボレーション作品PixelJunk 4amがアメリカとヨーロッパで発売されました!

日本の発売は少し遅れて6/5です。

今回は、PlayStation®MoveとPlayStation®Eyeを使いインタラクティブなビジュアルと共に様々なサウンド、エフェクトを駆使して自分のパフォーマンスをリビングルームからPSNを通してライブ配信する事が出来る、というとても斬新なタイトルに仕上がりました。

アート、サウンドディレクション、コンセプト等を手掛けました。

PS3にPlayStation®MoveとPlayStation®Eyeが必要なのですが、今までにまったくない体験に仕上がったので、是非たくさんの方にプレーしてもらいたいです。

今も毎日様々な国の人がプレーしていて、ロケーションも見る事が出来るので、それだけでもとても楽しいですよ。また、パフォーマンスを見るだけであれば、無料のビューワーをPSNからダウンロードすれば、見る事が出来ます。自分がプレイヤーになりたければフル版の4amとMoveとEyeが必要になります。

詳しくはこちらのオフィシャルサイト、またはここここでチェックしてみてください。

それでは、みなさんのパフォーマンス楽しみにしています!