秋葉原ロケテゲームショウ1について

秋葉原ロケテゲームショウ1いろいろな人に会えて楽しかったです。最終的に850名近い入場者、なんとその場でゲームを作り上げて配布するブース!等熱気に溢れてました。
慣れない立ち仕事で終わった後、足の裏から骨が突き破って出てきそうになりましたが、楽しかったです。笑

あんまり写真は撮れませんでしたが、いろいろな人が会いに来てくれて嬉しかったです。
お世話になってるMhzのメチクロ夫妻&マイヒーローの田中宏和さん!

Q-gamesのDylanと田中さん!

当日はQ-gamesのアーティストゆたかくんとEdenのブースを出展しました。


ゆたかくんお世話になりました!

ネジが何本かぶっ飛んでる僕と違って彼はほんとに気がきくナイスガイです。
彼のおかげでブースは狭いながらもハイクオリティなブースになりました。

ただ、時間がほんとになくて他のブースをじっくり見て回ることが出来なかったのが残念。

個人的にはMiracle Kidzの方々が新しいくにおくんシリーズ”ダウンタウン激凸ドッジボール!“を出展されていてお会いできたのが嬉しかったです。もうくにおくんの時代劇だよ全員集合!とかめちゃくちゃやってましたからね!

あと、東京ゲームショーの時にインタビューにくにおくんの大ファンだと言っていたCastle CrashersのアートディレクターDan Paladinがこともお伝えして、話していたのですがやっぱりほんとに影響受けてるなぁって思います。

当時は当然あまり考えてなかったけど、あのゲームシステムってすごい!と思います。

その他のものはネットでゆっくりチェックさせてもらおうと思っています。

レポートは以下のサイトでどうぞ。
animate.tv

FumuFumu-Q
4GAMER.net
ガジェット通信
ITmedia Gamez

ついでに以前ここに張ったのは重くて見れないかもなのであらためてCastle CrashersのアートディレクターDan Paladinのインタビュー動画を。