白浜へ

先日は久しぶりに白浜へ。毎年行ってるけど冬は初めて。冬の海の幸を求めて行って来ました。
ということでもちろん大好きな居酒屋とかを巡って来たので恒例の食べ物写真!

牡蠣、ホタテ、ウニ、イクラ、サザエ、大アサリ、太刀魚等をバーベキューで!

亀の手の塩ゆで!言葉では説明しにくいけど、おいしい!殻を剥いて食べます。


もちかつお!正直かつおをなめてました。ほんとにおいしい。とれたてなのでもちもち。

ほんとに餅みたいです。今回一番びっくりしたかも。


刺身の盛り合わせ!特に太刀魚が美味でした。


ウツボ。もともと、おいしくて好きなのですが今回は唐揚げで。いままで一番好きな食べ方かも。


くろべ!これも白浜に行くと必ず食べる。


白良浜の夕日。最高でした。ファミコンのグーニーズのエンディングみたい。

久々に行ったアドベンチャーワールド。キリンに手をベロベロなめられた。凄い感触。よだれの糸が凄かった!


さて仕事仕事!