new year

あけましておめでとうございます。

31日OUTPUT楽しかったです。
久しぶりに見るsoftもすごく良くて、次が出番やのに気持ちよくてゆらゆらしてたら寝そうになりました。

その後のMetroでのDJ A.I.とのback to backも楽しかった。
去年から参加したAngleもすごくいい感じになってきていて今年もまた共に成長できたらいいなと思ってます。

ということで、今年のAngle一発目は1/8。是非。

-1/8(thu)Angle@metro
23:00start
w/f 1500yen with 2drink / door 1500yen with 1drink
DJ: Baiyon,DJ A.I.
VJ: moairoq

FOOD: cafe la siesta

年末の度重なるマシントラブルで気が付いたら年越ししていた感じですが、今年もやりたいことを確実に一つずつ形にしていきたいと思います。

もう一つ、去年から友人のやっているRefsignという事務所が運営するRefsign Magazineでもブログ書いてます。
こことほぼ同じ内容なんですが、、、僕以外にもいろいろな人が書いているので見てみてください。
http://blog.refsign.net/