Steam版 PixelJunk™ Eden

4年前にQ-gamesとコラボレーションし、初めてサウンドとビジュアルを手掛けたゲームPixelJunk™ Eden。リリースからずいぶん経ったにもかかわらずありがたい事に今でもユーザーの皆さんが楽しみ続けてくれています。

そして、今回4年の時を経て新しくPC版としてSteamから発売される事になりました。
また、同時にずっとたくさん問い合わせを頂いていたEncore(拡張版)も収録したサウンドトラックも同時発売されました。

今回はPC版という事もありマウスに最適なように新しくチューニングされていて、さらに最初から拡張版Encoreもセットになって販売されています。

ゲーム本体は$9.99 USD、そしてフルサウンドトラック(Eden12曲+Encore5曲の17トラック)は、$5.99 USDで発売中です。
そして、セットのPixelJunk Eden Soundtrack Bundleが$14.99 USDです。
※サウンドトラックのみを買ってもサウンドトラックをインストールする事は出来ません!インストール後はお使いの機器(iPod等)にコピーして聞く事が出来ます。

PS3で遊んでくれた事がある方も、まだの方も是非一度遊んでみてください。
Steamのページではリリースに合わせてのEdenについての僕のインタビューもアップされているのでそれも合わせてどうぞ!