TOKYO GAME SHOW 2008

先週金曜は初めての東京ゲームショウへ。
というのも、今年から始まった「センス・オブ・ワンダー ナイト 2008(SOWN2008)」にEdenがエントリーされていたからです。

sown
初めての東京ゲームショーではいろいろなブースがあって楽しかった。
今年の新ボンビーはマトリョーシカみたい、、、(ロシアンボンビー)

そして、会場前からたくさん人が並んでおりほどなくしてセンス・オブ・ワンダー ナイト 2008が始まりました。他の方々も様々なアイデアを盛り込んだゲームをプレゼンテーションしてました。
プレゼンが終わった後も色々な人に話しかけてもらったりリアクションがあったりして嬉しかったです。

sown
そして、今週火曜日は私の敬愛してやまない方にインタビューへ。
本当に嬉しかった。

次の日は海外メディアのEdenについてのインタビュー。

またアップされたら報告します。

あと、今月のスタジオボイスのゲーム特集面白かったです。
Edenのことも触れてくれています。
&今月のMac fanに制作環境や使っているmacについてのインタビュー載ってます。

それと、もう一つPlayStation®Storeにて10月16日から11月4日まで”「PixelJunk™ Eden」 レーサーズプレゼントキャンペーン”が開催中です。

「PixelJunk™ Eden」を購入すると「PixelJunk™ RACERS」がフリーでゲットしてしまえるという太っ腹なキャンペーンです。この機会に是非。

eden_categorytop_LL1